STの集スト被害ブログ

宮崎県西都市 Twitter @ST72380896

①-7 手違いで下書き流出したんで 少しだけ触れておきたい

そもそも最初に仕掛けてきたのは西都のクズ共とあの淫乱

 

せっかく全てを忘れ 静かに暮らそうとしていた俺を何十年も付け回し 嫌がらせを繰り返し記憶を戻した NPDナカタケ(仮名)と災都のクズ共

 

そんなに「忘れさせねー」ってのなら

全てを蒸し返してやるのも一興

「加担者全員引き摺り出してやる」とも公言した

 

そして「蒸し返したいヤツ」と「蒸し返されたくないヤツ」の両者がいて

 

NPDナカタケ(仮名)は前者

わざわざ暴露記事流出を知らせるために サイレンを鳴らし近所を周回した 災都のクズ連は後者か

 

仮に名誉毀損で逮捕されても

あらゆる事実を公表されて困るのは向こう

更に自◯隊まで絡んでるとなれば『無問題』では済まなくなる

 

あの世で真実を知った◯◯きの親父さんも泣いてるだろうな

 

どっかに正義感に溢れた弁護士さんか 検事さんいませんかね

まあ今の日本で見つける方が難しい気もするが

 

あのNPDナカタケ(仮名)だけは捕獲しないと 世の中のためにも良くない