STの集スト被害ブログ

宮崎県西都市 Twitter @ST72380896

①-8 昔32◯がポロっと

昔32◯がポロっと 口にしたある言葉が 額面通りに受けると ◯4◯に迷惑が掛かる事を心配して出た言葉にとれるがのだが

つまり俺に近付き自殺誘導したのも 最初から計画の一部だったという事なのか?


そうそう◯4◯で思い出したのが 数年前 西都原の駐車場に 日中放置されていた外車 聞いてもないのに◯4◯の息子の車だと 俺に告げたのは 当時勤めてた◯崎公◯◯会の◯河ジジイ 仕事中何度も仄めかしを繰り返し 俺との会話の内容を所長の松◯に流したあの親父 公◯協◯そのものが真っ黒の加担企業だったわけだけど あの○とかいうのが怪しい


まあ西都人があんな奥まった駐車場に車を止めておく理由は見当たらない それも毎日 近くで工事してたわけでもなく 散歩とか古墳を見にきた様子もない


まあ俺を唆し 車に傷付けさせる計画だったんだろうが お前等犯罪者が考えるようなマネはしねーよ 残念だったね


◯4◯のぼ8 は昔噂があって 

ぼ8で・・・だったかな  聞いて納得したものだが

閉鎖してから手口変えたのか? 


ところであの車 何だ プジョー? 違う? そもそも興味無かったから 白い外車としか覚えてないんだよね


白いプジョーと言えばきむこだけど


実はそれ以外にも32◯が気になる事を言っていて それに関わるあの人は体を壊し 数年後には死んでしまったわけだが 俺の周囲で起こった事故や病気 全て調べ直す必要があるな


これは◯4◯も含めた 災都の大きな闇の一つか?

 


他にも色々 思い出した事があるんで おいおい追加する予定

 

 

絶対自殺はしない 死んだら『他殺』です 後日解放される記事に犯人に繋がるヒントと実名を記載してます


実名暴露記事の下書中

 

火の元にも気を付けないとね 災都は小坊も信用ならんし


もし火事🔥で死んだら 放火です‼️