STの集スト被害ブログ

宮崎県西都市 Twitter @ST72380896

少し前に福岡で起こった 「5歳児餓死事件」との関連性

気が向いたんで久しぶりに記事を

 

少し前 福岡で「5歳児餓死事件」てあったよね

「福岡5歳餓死事件」に見るカルト的手口の異様 | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

個人的にすごく気になった事件

32鬼ってのはこの母親と同等の危険人物

詳しくはここでは控えるが

個人的に俺を事を知ってる人間なら 福岡の事件との関連性に”ピン!”と来るはず なんだが

 

思考が停止した災都の馬鹿どもは気付きもしないが

 

32鬼の友人ナカタケ夫妻というのが 創価信者か創価に関わる反社組織の人間で

正に母親を洗脳した友人と”そのまんま”被る

やりすぎ防犯パトロールで 指示役をしてるのもこいつら

(20年以上一人の人間を付けまわすなんて 普通の人間には不可能)

 

それだけに留まらず 「かわいそうだから本人には言ったらダメだぞ」と念を押し

本人の耳に入らぬように 周囲に悪評をまき散らす 念の入れよう

集スト加害グループや警察が使う手口 まで一緒

 

俺の悪評がどの様なものか 直接誰からも聞いてはいないが 

 

大体想像は付く

 

デマだから 本人に聞かれると不味いという事に気付かない間抜けな災都人