STの集スト被害ブログ

宮崎県西都市 Twitter @ST72380896

①-13  深夜こっそり人の部屋に忍び寄る

深夜こっそり人の部屋に忍び寄る気持ち悪い隣人

 

 

最近 真夜中に部屋の外で物音がしていた

 

近所の犬か猫でも来てるのだと思っていたが どうも様子が違う

外に出て確認すると 普段 居住していない隣りの〇子の家に電気が

玄関前には見慣れぬ自転車

 

この金〇という住人 4~5年前に入居してきたのだが 1年以上前から 週1回しか姿を現さない居住実態のない不審者 昨年7~8月頃は1か月近く現れなかったことも

いつも午前中から夕方の昼間現れるのだが 滞在時間はだいたい10分程度

 

昨日も夕方車で現れ いつも通り10分で出て行ったのだが 

 

そして 深夜0時にこっそり自転車で現れ 俺の部屋の外で何やら怪しい動きを 見せていたという事

 

まあハッキングや盗聴盗撮目的だろう

 

こいつが現れると必ずスマホがおかしな挙動するんで

 

乗っ取りの可能性は高い 災都住民は注意が必要

 

俺が長電話やパソコンを使用した後は滞在時間も長くなるw

 

 

 

建前上こいつの 勤務先となってるが工ラ〇ド奥〇という🚲屋

奥口というのはJCOBで JCに所属していた当時から集ストに加担していた男

 こいつのJCの後輩に隈江という男いてが それがモビング犯川越啓吉の連れ

「西都 オクグチ」 でググれば一発ヒット

そしてこの隣の住人は金〇と名乗ってる        金子のでキムコと名付けた

上の写真が入居時 下が最近のモノ

 

f:id:ititannes02:20210401191614p:plain

f:id:ititannes02:20210401191631p:plain

 

そうそう 俺が集スト犯誘い出しによく使うのが

西都原のこのはな館という 西都市観光協会の施設なんだけど

そこにレ〇タ〇イ〇ル入れてるのがオクグチ

 

前にも公言した通り「加担者は必ず引き吊り出す」

まだまだガンガンいくんで

 

次は誰にするかな? 

 

 

To be continued