STの集スト被害ブログ

宮崎県西都市 Twitter @ST72380896

①-10 昔 ある要件で愛知まで車で行くことに

昔 ある要件で愛知まで車で行ことこになり 宮崎~大阪間はカーフェーリを利用した

当時ホ〇ダの専門学校に進学し大阪住まいだった友人の〇川〇輔とターミナルで待ち合わせ 行きと帰りに食事だけして 8月の夏休み中だった〇輔はバイトの予定が終わったら宮崎に帰るから またその時会おうと約束して別れた

 

ところがその一週間後 突然の訃報が舞い込んで来ることに

 

先日大阪で会ったばかりの大輔が交通事故で死亡したことを 当時集スト加担者とは知らなかったオ〇グ〇からの電話で知らされることに

 

一見 この事故は俺の集スト被害とは無関係そうだが 実はあの旅行時も集ストグループのクズが尾行していた

 後を付けていたのはバイク乗りの2人組 多分後に西都署の〇事になる連中 

 

前の記事で少しだけ触れた二人の死もちょうどこの頃で それについてはまた今度にするが 大〇は第三の被害者の可能性が高い

 

当然それ以外から加害加担者だった オ〇グ〇はそいつ等が尾行していたことは知っていたはずで 俺がフェーリーを利用することを 加害グループに知らせたのはオ〇グ〇だと思う 奴に関してはそれ以外にも不審な点が山程あるのだから

 

他の集スト被害者の証言から察するに 加害グループの過激度には地域差やグループ差はあるようだが 事故誘発型工作は田舎でもよく使う手で 同乗者の有無も拘らない

大〇の死が加害グループの工作によるものだとしたら お前の責任だぞ 〇ク〇チ〇ズ〇ト

〇輔との付き合いは俺なんかよりずっと長く 本気で可愛がってたよな? 

 

そしてなにより怪しいのが

当時オートバイ屋を経営していた大〇の親父さんの店の向かいにいるのが 

 保険金狙い自殺強要犯濱砂32〇等クズ共

 

f:id:ititannes02:20210325103454p:plain

Googleマップ

 

 

更にその数年後 〇輔の死亡事故とほとんど同じ体験を 俺自身もすることに・・・

 

 

続く