STの集スト被害ブログ

宮崎県西都市 Twitter @ST72380896

①-9  2021年3月16日 ツイッターの続き

2021年3月16日ツイッター

そういや昔 車運転中に 路肩に止まってたゴミ回収車を避けて通ったら そいつが急発進して危うくぶつかりそうになり その運転手がイチャモン付けてきた事が有ったが ◯生◯社と言えば◯上さん ◯上さんと言えば◯工◯議◯会◯ ◯工◯議◯元◯頭と言えば②◯◯ ◯工◯議◯青◯部とJ◯丸被り?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

の続き

 

 ここから先はあくまで憶測

32〇の保険金目的自殺誘導に 初めから②◯◯も関わってたのだとしたら

 

a) ②◯◯は最初から一方的に俺を悪者として扱った

b) あの部屋を紹介したのが②◯◯弟 当時の専務

c) そして自分の非を隠し 俺を悪者に仕立て上げる噂を流したのが〇保の婆

 

動機は”土地”か? ウチを追い出して土地を手に入れるため?

確かにあの狭い道にはうちの土地も掛かってたが

 何十年も何も言わず使わせていた訳だけど

 

その数年後②◯◯の身辺では不幸が続き bとcの二人が命を失うことに

確か〇保も確か親戚だったな

憶測通りなら ”罰”が当たったという事になるんだけど

 

生憎そんなオカルトはどうでも良くて 

 

憶測はここまで

 

ただもっと遡ると それだけのことでもなさそうなヒントをくれた奴がいて 

その上記二人の死も偶然とは思ってはいない 怪しいのは他にもいる

 それが誰かについてはまた今度

 

 

 

俺は自殺はしない

もし死んだら数日後に 投稿される記事に 実名と実際に起こった事が

 それで辻褄は合う はず

 

 

 

     続く・・・・・