STの集スト被害ブログ

宮崎県西都市 Twitter @ST72380896

①-6 そもそも

そもそも あの傍迷惑な災都JCの糞野郎どもが

あの32◯を庇うような 真似しなければれば

ここまで被害が広がることはなかった 

 

災都J〇の組織的犯行

責められるべきは 恥知らずの32〇なんだが

2◯◯俊◯◯の顔を潰したのもあいつ 当然◯◯郎の責任も問われるわけだが

 

◯4◯が事実を知りながら 俺一人に全責任押し付け隠蔽する気だったのなら

とんだ恥知らずと言うことになる

災都〇年会〇所と災都〇工〇議〇の共謀罪

そして 隠蔽を黙認 幇助した災都市民もたくさんいる

 

 

全国の集スト被害者は気をつけてほしい

警察意外にも 日本会議の下部組織 商工会議所 青年会議所(JC)も積極的に 集スト行為に加担してる 知らぬフリしてるだけだから 信用してはいけない

防パトなんかがそれ

 

そう言えば・・・ 続く